2007年2月17日土曜日

みんなで投票ちゃんねる



wiiの投票チャンネルはおもろい。
どんなのかというとネットアンケート。

予想の結果で「世の中のギャップ」「世の中わかってる度」を判定してくれる。

質問を提案できるようなので、

・「疑問文に対して疑問文で答えるとテスト0点なのを知ってたか? y/n」
・「『過程』や『方法』なぞどうでもよい y/n」
・「人間は策を弄すれば弄するほど思いがけぬ出来事で策が崩れ去る y/n」
・「金持ちが嫌いだッ! 恨みはねーが とにかく嫌いだッ! y/n」
・「このナイフはッ! うおおお このナイフはッ!! このナイフは君がとうさんに突きたてたナイフだァーッ!! y/n」
・「スピードワゴンはクールに去るぜ y/n」
・「あしたっていまさッ! y/n」
・「うおおおおお! きさまッ カーズ どこまでもくさりきってやがるッ! y/n」
・「味の調和」をたとえるなら、
 1.サイモンとガーファンクルのデュエット
 2.高森朝雄の原作に対する ちばてつやの「あしたのジョー」
・吐き気をもよおす悪とは
 1.てめー自身のために弱者を利用しふみつけるやつのこと
 2.『敗者』が悪

とか考えたけど、任天堂に即却下されそうだと思った。